インナービジョンRSNA取材班

インナービジョンRSNA取材班ブログです。

ありのままの自分ができることを, RSNAでもしっかりやりたいと思います。

三橋です。
5日間にわたるRSNA2018の取材も,無事4日目まで終えることができました。
ここまでインナビネットRSNA2018スペシャルをご覧いただき,心からお礼申し上げます。

今日までの4日間は,1日1回は目の回すような慌ただしさで,すでにクルクルと4回転しているような気がします。

そして,サウスビルディングからレイクサイドセンターを何度も何度も何度も,薄氷の上を歩くように,いや目を回しながらトリプルアクセルを飛んでいるような感じで,行き来しています。

ですから,ブログで面白いことを書けと言われてもとても難しいのです。

こんな時は,フィギュアスケート羽生結弦選手が言った「僕は僕。羽生結弦以上でも,以下でもない。ありのままの自分ができることを,五輪でもしっかりやりたい」にならって,残り1日,ありのままの自分ができることを,RSNAでもしっかりやりたいと思います。

f:id:innervision_blog:20190416115733j:plain

ケガをしないように注意します!