インナービジョンRSNA取材班

インナービジョンRSNA取材班ブログです。

万事快調ってわけにはいかないみたいね♪

インナービジョンの水谷です。

定刻運行かつ追い風で11時間弱でオヘアに到着。
UberやLiftの影響なのか,タクシーにもほとんど並ばず,ホテルからマコーミックプレイスへ。Pressバッジを受け取ります。

f:id:innervision_blog:20190416112202j:plain

まだ明るいマコーミックプレイス。シカゴも昨年に続いて暖かいです。

f:id:innervision_blog:20190416112257j:plain

レイクサイドセンターまで一通り散策して帰ります。

夜にはこれも恒例の藤田医科大学の辻岡勝美先生のピザパーティーへ。
先生へのご挨拶とRSNAに参加される皆さんとのひとときを過ごします。

f:id:innervision_blog:20190416112346j:plain

場所はちょっと郊外のBelmontのGiordano'sです。

f:id:innervision_blog:20190416112426j:plain

チーズとトマトソースたっぷりのシカゴピザ。相変わらずの厚さ。

f:id:innervision_blog:20190416112450j:plain

年寄りにはもう無理ですが,若い方が多いのであっという間になくなります。

f:id:innervision_blog:20190416112527j:plain

ピザパーティー参加の皆さん,その1

f:id:innervision_blog:20190416112601j:plain

ピザパーティー参加の皆さん,その2

f:id:innervision_blog:20190416112625j:plain

ピザパーティー参加の皆さん,その3

今年は過去最高の40名以上が参加されたそうです。RSNAで発表される先生方もたくさんいらっしゃいました。明日からの本番,がんばって下さい。

われわれも明日に備えて早く寝ます。